ベリスクール~全員集合~
Berryz工房を純粋に愛するshihoが書くブログです。
shihoのオススメブログ MADE IN KOHARU /なぁこchanのブログです!スゴク可愛らしいですょ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
只今、計画中
計画なnで気にしないでください!

このブログも、相当古くなったな~と思ったので。リニュ予定です!!!

なので、出来れば、サイトも作りたいと思っているのでヨロシクお願いしま

す!!!!ハィ。

千奈美に、高校生デビューしますた!!!!

yeah!!!めっちゃホリディ!(アフォ
【2006/04/08 13:57】 | ひとり言。 | トラックバック(0) | コメント(34) |
フカーツ
復活しましたょn!!!w


これヵら、また、日記を始めるヵモ??ww









一応、今後の予定ゎ、難しいnですけど、また、新しく作ろうと企み中・・・。ぜひ、これヵらヨロシクお願いします☆









【2006/03/11 11:57】 | Berryz工房☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
誰にも負けぬ恋がしたい
「鬼ゎ~そと!福ゎ~うち!」


ベリっこもしてるnだろうな・・・ww
お茶目なユリナたnもww







たぶん、これからブログが疎かになると思います。(受験(何
なので、しばらく休業・・・
ただ、メルゎ受け付けますょ。いつでも、メルください^^
かならず、返すからねw


【2006/02/03 15:04】 | 石村舞波 | トラックバック(0) | コメント(9) |
また会いたい 今日より長く
今年初参戦予定なnですが。。。福岡と大阪どっちにしょう???個人的にぉ兄ちゃんと馴れ合いたいnですけど~。ぉ兄ちゃんに該当する人~手挙げてっっ!!(アフォ








初馴れ合いしてくれる方も探してます。福岡なら、シンサンとヵ、舞美ちゃnなnだけど・・・大阪ゎ、微妙なnですね^^;
誰か、一緒に馴れ合いましょう???
【2006/01/23 13:48】 | Berryz工房☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ねぇ 去年よりもいい感じでしょ?
情報です。
2006/2/8(水)リリース
DVD
「Berryz工房シングルVクリップス(2)」
1-1.オープニング
1- 2.スッペシャル ジェネレ~ション
1-3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
1-4.21時までのシンデレラ
1-5.ギャグ100回分愛してください
1-6.ギャグ100回分愛してください(Close-up Ver.)
■特典映像
2-1.【Dance Shot Ver.】
2- 2スッペシャル ジェネレ~ション
2-3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
2-4.21時までのシンデレラ
2-5.ギャグ100回分愛してください
2-6.【TV-SPOT<15/30sec.>】
2-7. スッペシャル ジェネレ~ション(15秒)
2-8. スッペシャル ジェネレ~ション(30秒)
2-9.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(15秒)
2-10.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(30秒)
2-11.21時までのシンデレラ(15秒)
2-12.21時までのシンデレラ(30秒)
2-13.ギャグ100回分愛してください(15秒)
2-14.ギャグ100回分愛してください(30秒)
2-15.【ジャケット撮影風景】
    Berryz工房行進曲
   恋してる時はいつも…
    スッペシャル ジェネレ~ション
¥2940 ピッコロタウン


撮影風景とか、マジ楽しみじゃん!!!!!!!!
ウケケ~w最近ね~・・・掲示板にハマりました。色んなサイトの。
ところで、白夜行見ましたヵ??麻由子ちゃn・・・ハァ――*´д`*―――ン!!!ベリーズ工房・・・・ハァ――*´д`*―――ン!!だょww
【2006/01/21 16:13】 | Berryz工房☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
芸能人の会話とか
昨日の、『白夜行』見ますた?福田麻由子ちゃん・・・ハァ-*´Д`――ン!!!マジ、可愛い
ハィ、麻由子様の話ゎ、ぉぃとぃて。。。
初代モー娘。の石黒彩サンとヵ、美人⇒料理ゥマソ
ハィ、石黒サンの話ゎぉぃとぃて。。。

舞波<話ぉきすぎ・・・。

shiho<ごめ。。。

舞波<知らない。

shiho<えぇ・・・。

さ、舞波とのカンケーゎ・・・。
【2006/01/13 14:47】 | 舞波 | トラックバック(0) | コメント(5) |
生きゆく力はすご~い
学校始まったちゃった(orz
だヵら、また前のゃり方でブログを更新予定デス。PCゎ、土日しヵ、ゃらなぃので、一週間分、まとめて、土曜にす(ry





この日だけ、PCやれってのがあったら、申してくださいまし。
【2006/01/12 14:47】 | ひとり言。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きやねn!舞波ver .
タイトル通り好きやねn!舞波ver.なんだすけど・・・。実際、舞波にしか、書くつもりナッシング^^;
今日ゎ、旬のイチゴを食べましたょww甘くておいしいの。
隣でね、 


从 ’w’)<ジーッ・・・


σ(-v-s)<待て!!・・・


从 ’w’)<ジーッ・・・


σ(-v-s)<わ、分かったよ。ヨシ


从 ’w’)<モグモグ・・・おぃひぃねw


はやーっっっっw舞波たnをペットにするのゎ、いかがでしょうヵ??ww相当、癒されると思いますょ??w
【2006/01/08 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あけまして おめれとう!!
明けまして おめれとう
2006年ですおめれとメル送ってくれた皆ありがとうございます。今年になって、初めてPC開きました。ハィ。
今年、0:00にゎ、部屋中にある、べりのグッズ・ポスターを、段ボールに直しました。あと少しで、受験ってのもあるし、一応、目の届かぬ場所に・・・。にしても、田舎のわりにゎ相当、あるな・・・グッズやポスター。ポスターゎ、ともかく、グッズや写真等ゎ、余程の事が無い限り、こんなにたくさん、無いってwwま、頑張ります
20051008124444.jpg
20051008124228.jpg





と、つい、さっきまで、べり飽き寸前だったんです。正直に言えば、なんか、「え~。。。なんで、こんな」とか、べりのスイッチON!見てから、気持ち変わったんです。舞波が居なくなって推すメンが居ないとやる気なくすし・・・でも、メルとか見て、大半ゎ、べり友だヵら、これゎ、飽きたら勿体無いって、応援する気を取り戻してくれました これヵらゎ、梨沙子cをメインとし、応援して行く予定です。もちろん、他メンも好きですキュートやら、娘。やら、なので、出来る限り、ハローの友達を増やしたいと思ってますぜひ、今年も仲良くしましょ~。
【2006/01/04 15:02】 | Berryz工房☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ありがとう お友達 心が強くなる♪
ありがとう!おともだち。

作詞:つんく 作曲:つんく 編曲鈴木Daichi秀行

 友達になってくれました  すごく お話してみたいし  ピンク色のシャツを おそろいで着たいな 友達になってくれたから 内緒話もしてみたいし 遠くにお出かけも してみたいな 眩しすぎちゃって さわやかな朝 楽しいね 約束どおり 迎えに行くわ 自転車乗って
ありがとう!おともだち。 心が強くなる ありがとう!おともだち。自由に信じあいましょう

友達になったあの日から とても 楽しい日々が続く お弁当のおかずを 交換したりして 友達と勉強したりして 友達とプッチ旅行をして たまにケンカしても でも友達 バスに揺られて 町まで出たら ワクワクね どんな風景 どんな会話も すべて大切 
 ありがとう!おともだち。 大人になってもね ありがとう!おともだち。 自然にお茶とかしましょう 
LALALA・・・ LALALA 笑顔になるわ
 ありがとう!おともだち。 大人になってもね ありがとう!おともだち。 自然にお茶とかしましょう
 ありがとう!おともだち。 心が強くなる ありがとう!おともだち。 自由に信じあいましょう














すごく、いい歌デスネ!!!何かスゴク、友達ってイイな~って改めて思ったし。
年が明けたら、買おうかな。2.5枚目の彼・・・
【2005/12/28 13:47】 | Berryz工房☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
next→
プロフィール

shiho

  • Author:shiho
  • 簡単に中学生です。あまり普通じゃないカモ。
    特に推してるのゎ、やっぱ、舞波チャン。

    血液型: O型
    住んでいる所:
    言いづらいけど、鹿児島!(協力お願いします☆)
    性格:
    考える事ゃ、顔ゎ、男並み(笑) でも、友達にゎ、なりやすいかもw
    好きになりやすい子は:
    天然系・ドラマの主人公の女の子(?)・クァヮイイ子・年下など

    メルアド:veryberryz7@yahoo.co.jp 

    舞波たん・・・
    今までありがとう。本当に、舞波chanのおかげで毎日が楽しくて、色々な事を、助けてもらった気がするょ。10/2
        

交流~馴れ合いましょ~

☆挨拶掲示板
☆メイン掲示板
 ☆Berryz工房の秘密≪ドラマ≫
 ☆ベリスクール≪ドラマ≫

ペット

投票

質問 1番 側に居て欲しい子は?
清水佐紀
嗣永桃子
夏焼雅
徳永千奈美
須藤茉麻
熊井友理奈
菅谷梨沙子
矢島舞美
村上愛
鈴木愛理
萩原舞
中島早紀
岡井千聖
石村舞波(特別)
久住小春(特別)

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

